※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

外出用のお茶入れるものについて、2歳ぐらいのお子さんを持つ方に質問です。ストローマグから水筒に買い換えようか迷っています。ストロータイプかコップタイプかも悩んでいます。

もうすぐ2歳になるのですが、2歳ぐらいのお子さんお持ちの方、外出用のお茶入れるものはどんなのを使ってますか?ストローマグから買い換えようかと。量もまぁまぁ飲むし、水筒がいいのかなぁと。さらにストロータイプがいいのかコップタイプかも迷ってます😅

コメント

66

普通の水筒で直飲みもコップ飲みもできるタイプで娘はコップで飲んでます!

かばちょ

リッチェルの、保冷できるステンレスマグ使ってます💡
まだコップ飲みできないのでストローです😅
別売とかセットでコップパーツもあるので長く使えるとは思いますが、容量300mlなので少ないかもです💦

姉妹のまま

0.45Lの水筒使っています😊
直飲みとストローで迷いましたが、アンパンマンがストローしか無かったので、ストロータイプにしました…
コップ飲みは出来ますが、公園などでちょくちょく飲ませるのに、コップは面倒だなと思い候補から外しました!

なたまめ

サーモスの保冷効果があるストローマグを使ってます。中をこまめに洗って入れ替えてます。

サーモスのストロータイプの水筒使ってます。
逆流しないですし、1日中冷たいですよ。