※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
妊活

初めてゴーナエフだけの排卵誘発で、気泡があって25足りないか不安。看護師は空気抜きしてと言ったが、再度確認したら不要と言われ、困惑している。注射が初めてで不安。

初めてゴーナエフだけの排卵誘発してます。
75ずつうつのですが、気泡があって。
空気抜きしたんですが、
25足りなくなるのか分からなくて💧
看護師の方は気泡があれば空気抜きしてくださいて
言ってたけど。
今日再度確認したらなぜか空気抜きしないで大丈夫です。
て💧
どっち?泣
心配になって💧💧
今日電話したばっかりなのにまた電話出来ないし。
どなたか教えてもらえたらありがたいです。
以前はクロミッドとゴーナエフ1501日おき
今回注射だけが初めてでかってが分からず困っています。

コメント

groovymisty

初回使用時のみ注射ペンの空気抜きすれば、2回目以降は多少空気が入っていても大丈夫だと私は言われました。
確か説明書にも書いてあったような。
次回の診察の時で大丈夫だと思いますよ。
私も多少の気泡は毎回ありました!

  • ぁぃる

    ぁぃる

    空気抜きは1回しました!
    たりなくなったりは大丈夫なんですかね💧

    • 6月17日
  • groovymisty

    groovymisty

    大丈夫だと思いますよ!
    その程度でメモリ増やすと逆に過剰になってしまいます。
    説明書にもやはり2回目の空気抜きは不要とありますね。
    参考までに説明動画です。
    3:25〜が空気抜きについてです。
    https://youtu.be/veUc31poKpA

    • 6月17日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ありがとうございます✨
    また病院行って確認しようと思います。

    • 6月17日