※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマハ
妊活

生理が46日遅れており、妊娠検査薬は陰性。心配しています。この後、陽性になる可能性はありますか?

生理が46日きてません。整理周期は30-35くらいで割とバラバラです。こんなに来ないと心配になってきました。
妊娠検査薬は陰性。妊娠はしてないとおもうのですが。
このあと陽性とかなったりするんでしょうか。

コメント

おのママ

私は2ヶ月近く来なくて何度か検査薬しましたが、陰性ばかりでした😥ストレスとか色々原因があるのかなと思います💦

• ヤマハ

ヤマハ

ストレスなんですかねぇ(..)おもいた当たるストレスがなくて、、、
    ただの遅れだったらいいですけど、なんだか不安です。
    あと1週間生理が来なかったら病院に行ってみます。ありがとうございました。

• 6月5日
花束❁¨̮

わたしも45日来ないことがあり、検査薬も陰性でした。
暑さや仕事の環境の変化などで色々あったので、体に負荷がかかった、もしくは精神的ストレスだったのかなぁと思います。
排卵が遅れに遅れ、タイミングを14以内に取ってるのなら妊娠の可能性もあるのかなぁと思いますよ。14日以上経ってるのに陰性なら今回は生理が遅れているだけなのかもしれません。

• ヤマハ

ヤマハ

妊活はしているのですが、タイミングが嫌になって何も考えずに仲良ししてます。最後の仲良しから14日以内にまだいます。排卵が遅れに遅れて、まさかの陽性だったら嬉しいですが、、、(笑)
    ホルモンバランスが崩れるようなストレスが思い浮かばなくて、なんで?と疑問ですが、これ以上来ないようなら病院に行ってみます。
    ありがとうございました。

• 6月5日
にゃんにゃん@

基礎体温で、妊娠の可能性がないのに高温期が続く場合は、ホルモン異常の可能性があるみたいです。

• ヤマハ

ヤマハ

返信ありがとうございます。高温期続いております。あと1週間生理が来なかったら病院に行ってみます。教えて頂いてありがとうございました。

• 6月5日