※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
子育て・グッズ

離乳食できゅうりの食べ方に質問です❣️1歳になり本とかではきゅうりのサ…

離乳食できゅうりの食べ方に質問です❣️

1歳になり本とかではきゅうりのサンドイッチとか載ってて食べれるかな?と思って細めの野菜スティックにしようとしたら食べれなくて薄切りにしてみたけど喉に引っかかるみたいでオエェってなりました💦

今まですりおろししかあげたことなくて1歳になったばかりできゅうり食べれますか?

歯は8本生えてるけど生はまだ固くて無理ですかね?

コメント

たろ

食べれると思いますよ。皮さえ剥いたら大丈夫です^_^

  • めーたん☆

    めーたん☆

    1歳になってから皮向いて薄切りでダメだったです💦
    最近までパンを噛みちぎる事ができなくてやっとでき始めたとこです!
    固いのが苦手なのかなぁ😣

    • 6月5日