※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

胃腸炎になった場合1日に何度も吐きますか??お子様はどんな症状がでましたか?

胃腸炎になった場合1日に何度も吐きますか??
お子様はどんな症状がでましたか?

コメント

うちは次男は24時間内で3回とか吐いて次の日には下痢でした!
長男は水分とる度に吐いてて脱水気味になって点滴です!下痢はなし。

• ぽんぽん

ぽんぽん

娘が昨日と今日続けて嘔吐があります😭嘔吐と言うより吐き戻しみたいな感じなんですが、10ヶ月で吐き戻しってあまり聞かないので💦昨日も今日も朝に1回吐いたのみなんですが胃腸炎の症状がどんな物なのか聞きたくて質問しました🙇‍♀️
    娘はただの吐き戻しっぽいので様子見ようと思います🙇‍♀️

• 6月5日
さくら

何度も吐きます😭
吐いた数時間後にまた吐いて、また数時間したら吐いてって感じでした😭
熱が出て嘔吐が止まらず、脱水傾向になったので4日間病院に点滴に通いました😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

やはり何度も吐くんですね😭
    娘が昨日と今日続けて吐いていて💦ただ朝ご飯を食べた後に吐いたのみでそれ以降は普段と変わらないのでイマイチ分からなくて😓
    でも娘は胃腸炎ではなさそうなので様子見ようと思います🙇‍♀️

• 6月5日
  • さくら

さくら

もし胃腸炎だったとしたら食べるとまた吐いてしまって、嘔吐が続くと自家中毒になるので、ミルクか母乳にするか、ご飯をあげるなら消化にいい食べ物にされる方がいいと思います!お大事にしてください☺️

• 6月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ずっとお休みしてた保育園を6月からまた通うになったのでストレスとか疲労が溜まってるかもしれませんね😓
    ミルクで様子見ながら少しずつ胃に優しいもの与えていこうと思います🙇‍♀️

• 6月5日
 まま☺︎

何度も何度も吐きます。
私も夫も移ってひたすら嘔吐でした💦胃腸炎辛いです😭
点滴もしました💦
下痢もしてました!
次男が1歳5ヶ月の時、胃腸炎になり高熱も出ました。熱が出て3日目に痙攣をして救急搬送、搬送中も病院についてからも短い痙攣が何度も何度もありました。胃腸炎関連痙攣でした。熱がなくても痙攣をすることがあるとその時初めて知りました💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

何度も吐くんですね😭
    1日1回吐くのは胃腸炎ではなさそうですね💦
    胃腸炎で痙攣起こることもあるんですね💦私も知らなかったです😓
    読んだ感じ娘は胃腸炎ではなさそうなので様子見ようと思います🙇‍♀️

• 6月5日
  •  まま☺︎

まま☺︎

食べすぎ飲み過ぎで吐くこともありますし、騒いで吐くこともあります😅
    お大事にしてください☺️

• 6月5日