※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
家族・旦那

先週末のことですが、旦那のスマホに女性の名前で「目が合いましたか?全…

先週末のことですが、旦那のスマホに女性の名前で「目が合いましたか?全然気付かなかったです💦今から夕飯を食べに行くところです!」とラインが入ってきました。

旦那がちょうど見ていない時で、しかもそのとき家族でわたしの実家に夕飯を食べにきていました。
家族から離れたところで、誰?なんなの?と聞いたら、社会人野球のチームのマネージャーの女の子で、ここにくる途中で車ですれ違ったんだけど、そのとき目があった気がしたから連絡したと言ってきました。

同じ車にわたしも乗っていましたが、誰か知り合いとすれ違ったときはいつも旦那はわたしに、今だれだれとすれ違った!とか言ってくるのにそんな話は聞いておらず、しかもわざわざラインをしていて気持ち悪いと思いました!
自分は結婚してて子どももいるのに、独身の女の子にわざわざそんな連絡するの気持ち悪くないですか?

コメント

けいこ

普段は知り合いとすれ違って言ってくるのに今回は言わなかったのがちょっとイラッとしますね😅
うちの旦那も含め男ってそんなもんなのかなと😵
うちのはすぐに調子に乗ります。
独身の女の子から気がある感じに言われるとホイホイ乗っていくのでぶちギレました。

でも相手の女性からの返信では全く相手にされてなさそうですね😁
(他所の旦那様にすみません)

• はあち

はあち

コメントありがとうございます😊
    男ってこんなものですかね💦
    でもイラッとしますよね!

その流れで彼女とのラインを見せてもらったら、やましい感じの連絡はとってなかったですけどちょいちょい連絡取ってて💦
    自分の周りで独身の女性と既婚男性が不倫をしてたことが何回かあったので少し心配になりました😣

• 6月5日
🐰

相手の女性も気持ち悪がってると思います

• はあち

はあち

そうですよね💦

• 6月5日