※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
妊娠・出産

妊娠中 お肉ばかり食べたくなったら男の子の確率高いんですか?

妊娠中 お肉ばかり食べたくなったら男の子の確率高いんですか?

コメント

el

って言いますね👌💕
あと油っこいものとか~!!

そうよく聞きますね!うちの母も普段お肉ほとんど食べない人なんですが、兄たちを妊娠中は肉や魚をモリモリ食べてたそうです(^_^;)

へびいちご🍓

そんな話もありますが、私の友人は奥さんが超肉食の野菜嫌い(本当にお肉ばっかり食べてました笑)、旦那さんが野菜好きで、女の子2人ですよ(*´∀`)

ママリ

脂っこいものとか食べたくなりました!!
特にマックのポテト(笑)
結局女の子でしたよ(✽´ཫ`✽)

サクライ

元々お肉はあまり好んで食べなかったのですが、男の子妊娠中は、めっちゃ肉食になりました!でも元々甘いもの嫌いでしたが甘いものも好んで食べてました^_^

みぃまま

わたしは妊娠前は食べれないほど嫌いなお肉やラーメンが妊娠してから大好きになりましたが女の子を出産しました ( ¯﹀¯ )👍

出産後、焼肉やラーメン欲はなくなり和食好きに戻りました ( ´・ㅂ・)

anmiᙏ̤̫

確かに妊娠前より野菜食べなくなりお肉のほうが食べたくなりました!あと甘いものも恋しくなったりしました!
産後は妊娠中よりは甘いもの欲しいとは思わなくなりました💦

イッち

そんな説ありますねー
うちは男の子なんですけどまさに妊娠中はジャンクなものや焼肉とか食べまくってました(笑)

かなお

私はまさにそれでした!
串カツ焼肉マクド…
しょっちゅういってました。
超元気な男の子産まれましたよ(^ ^)

tarohana

もともとは野菜派でしたが(笑)妊娠前からお肉を食べるようになって、妊娠中もお肉食べてましたが、生まれてくる子は女の子です😄

ののこ

知り合いで妊娠中すごくお肉食べたくなったけど、女の子だった、という方がいます。
お嬢さんは今年小学校1年生ですが、めちゃくちゃ肉食らしいです笑

お腹の子男の子ですがむしろ牛肉はつわりから現在も食べれなくなってます(^_^;)
ブームがコロコロ変わりましたがあまり食べ物の迷信は当たらないなーという印象です。

hana*hana

確かに揚げ物とかお肉とか食べたくなりました!
けど、同じくらい甘いものも食べたくて食べてましたよ!あんこを特に欲していました(笑)
あと初期から中期まではひたすら、ありとあらゆるフルーツ食べてました!

なので、迷信かなと思っています(´∇`)

肉も野菜も大好きですが、妊娠中はテレビに肉の映像が流れるだけで吐き気するぐらい肉嫌いになりサラダやフルーツばかり食べてました!
産まれてきた子は双子で、ともに女の子です♡

みかん

そう聞きますが
どうかな〜笑

私毎回バラバラですね(^^)!

四人女の子で男の子一人の先輩は、
女の子なら肉!と言ってました笑!

もんもんびゃっこ

妊娠中とにかくケンタッキーが食べたくなってお肉をよく食べていましたが女の子でした💦💦

azu66

全然ですよ(笑)。私はつわりでお肉なんてほとんど食べれませんでしたが、双子2人とも男の子ですー