※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

帝王切開後50日で生理が早く来たり、悪露と生理の違いについて不安があります。出血と下腹部痛が続き、悪露か生理か分からず困っています。

こんなに早く生理が来ることありますか?🤔

帝王切開から今日で50日です。
母乳よりの混合で、悪露は完全終わったと思っていました!

しかし先週あたらから生理前のような下腹部痛があり、だんだん出血が多くなってきています。出血してから今日で2日目です💦悪露の残りか生理なのか、、?悪露でも下腹部痛ってあるんですかね?トイレに行くたびにナプキンを変える状態です。

コメント

ゆきな

私は普通分娩だったので、帝王切開の場合はわかりませんが、悪露は落ち着いていなのに、1か月検診1日前にまたも出血したので、1か月検診の際に、先生に悪露ですか?と尋ねたところ、エコーみる限りでは生理ですねと言われました💦なので全然あり得るかなと思います!

• ゆきな

ゆきな

いなのに、→いたのに
    誤字です💦

• 6月5日
  • みどり

みどり

そうなのですね😣!!!
    どんどん量が増えていて下腹部痛もあるし、肌荒れもしているので生理のような気がします😨こんな早くてびっくりですが、身体が元に戻ったということですね✨
    ありがとうございます‼️

• 6月5日