※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

妊娠検査薬陽性で病院へ行く予定。誰にも言っておらずドキドキ。息子にエコー写真を送りたい。病院は怖いが元気に育ってほしい。

先程妊娠検査薬陽性で
電話して午後病院へ行きます

息子の時は旦那と検査薬してすぐ母に電話して
翌日母と病院へ行きました

なので今回誰にも言ってないのでドキドキが
凄いです、、、でも息子にエコー写真
持たせてそれをLINEで送ってあげたいなと
思っているのでまだ言えません。

なのでここで言わせてもらいました(笑)
病院怖いなけど元気に育ってくれますように

コメント

ちなつ

みんなの反応楽しみですね💗💗
内診は抵抗ありますが、2回目でも胎嚢見えた時涙がでました😭💗

  • s

    s


    1人目の時は妊娠検査薬で号泣しました。今回はえ?本当にえ?え?ってかんじでまだ理解が追いついていません。
    子宮にちゃんと居てくれますように、、、
    内診少し気持ち悪いですよね🤣

    • 6月5日
  • ちなつ

    ちなつ

    嬉しいですよね😊💗
    毎回いつもドキドキです!!
    内診は毎回ビクッ!!!ってしてしまい、大丈夫だからね☺️って先生に言わせてしまい申し訳ないです😩

    安心できる結果が聞けると良いですね💕

    • 6月5日