※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

2人目妊娠中18週で鮮血が出て心配。鈍痛も感じる。同じ経験の方いますか?診察してもらいます。

2人目妊娠中18週です。
今、初めて鮮血が出てしまいかなり動揺しています😭💦これから診察してもらえることになりましたが、心配で頭がおかしくなりそうです😭
なんとなくかるーい生理痛みたいな鈍痛も感じてきました。
同じような経験された方いますか??

コメント

はじめてのママリ

二人目の時15Wで同じように大量出血して鈍痛もあり入院になりました😭かなり不安でしたが、無事その後産まれて元気に育ってます!

• キキ

キキ

あー😭コメントありがとうございます💦初めての出血で、出血=流産のイメージが強すぎて本当に怖いです
    こんな時にコメント頂けて勇気付けられました。ありがとうございます💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります!私も出血した時不安すぎて怖くてめっちゃ手震えました。もしかしたら入院になるかもですが、赤ちゃんの生命力を信じてください!

• 6月5日
  • キキ

キキ

今見て頂きました🏥💦大丈夫でしたー😭✨安静に過ごします😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!良かった!本当に良かったです😭❤️本当に本当に良かった😭😭😭✨

• 6月5日
  • エミリンゴ

エミリンゴ

私も2週間前からダラダラと出血してます。病院で張り止めをもらいましたが、治らず怖いですよね。お大事にして下さい!

• 6月6日
  • キキ

キキ

同じ週数ですね💦本当に不安ですよね😭1人目はまったくトラブル知らずだったので、今回は色々心配が尽きなさそうです。本当何があるか分かりません😭✨お互いできるだけ安静にして大事にしましょう💦コメントありがとうございます😊

• 6月6日