※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを嫌がり、哺乳瓶の乳首が落ち着くけどキャップが重いとの相談。ティッシュを詰めて使っているが、喉に詰まる心配があり、同じ経験をした方の意見を求めています。

おしゃぶりについて質問です。
私の娘はすぐ口さみしくなってしまい何かを加えたいようなのですが、今まで使ってたおしゃぶりは嫌なようで随分前から使ってくれません😣
今娘が1番落ち着くものは哺乳瓶の乳首です。キャップの部分は重たいからか、ついてると嫌みたいです…。
空気が入らないようにティッシュをつめているのですが、乳首が口に入ってしまって喉に詰まってしまわないか!?出っ歯になるのでは!?と心配です😣
同じように哺乳瓶の乳首を吸わせている方いらっしゃいませんか??良い方法や、なにかしっている方の意見も聞きたいです😭よろしくお願いしますm(__)m

説明がわかりづらいかもと思い画像を載せました

コメント

ミニー

その寝顔の可愛さにやられちゃいました〜♡♡
回答じゃなくてすいませんでした💦