※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

給付金の入金状況について、朝に入っていた方や昼や夕方に入った方がいるか、振込み時間の違いについて不安を述べています。郵送申請が始まったがまだ入金されていない場合、自分で申請書を提出すべきか悩んでいます。期待していた入金がないためやる気が出ないとのことです。

給付金もう入ったよって方!!

朝入ってましたか?それとも朝は入ってなかったけど昼頃、もしくは夕方に入った!って方もいますか??

郵送申請が今日から順次給付開始なのですが、8時前に主人に見に行ってもらったらまだ入ってませんでした😭

13時にお昼で一度帰ってくるので、その時にまた見てきてもらいますが、朝入ってなければ今日はもうないですかね😢💧

同じ市内で、日付変わってすぐ振り込まれてた!って方もいて…1万件も給付予定だったら、人によって、銀行によって振り込み時間違ったりもしますかね🥺

申請書届いたその日に出しに行って欲しかったのに、次の日でも変わらないよと出してきてくれなかったので…自分で出しに行けば良かったかな…

今日入るかなと期待してたので、ちょっとやる気が出ないです😂

コメント

ちゃむ🐣

銀行の営業時間になってから、反映されたりしませんかね?(´・_・`)

私だったら、それに期待しちゃいます(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

お給料はいつも朝7時には入ってるんですよね😭(ちなみに信用金庫です)

わりと早い方だと思ってたので給付予定の1万件に入ると思ってましたが😭

まだ期待しててもいいですかね😌

回答ありがとうございます!

• 6月5日
にも

はじめまして!

うちは5月の23日に届き、次の日の24日(日)にポストに投函して
昨日入金されてました!✨
ジャパンネット銀行に入れてもらうようにしてたのでメールの通知が来て時間が6/4の午前1時になってました!

市内の方同様日付変わってすぐ位なのでそのタイミングでの振込が多いんですかね😳?

なにはともあれ来るまでソワソワしますよね〜😂!

期待してる分やる気出ないのわかります😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😌
    うちは18日に申請書の発送開始(順次)で、19日に届いたので、一番早い地域かなと思って…20日の朝に出してもらいましたが1万件には入ってると思ってたので😭

けどまだ期待は残しておこうと思います😂

• 6月5日

結構みなさん時間帯バラバラで夕方だったって方もいたので、私は今日絶対入る予定なので夜に確認してもらいます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!
    それ聞けるとまだ期待してていいのかなと思えました😆

昼と夜にも見てきてもらおうと思います!

回答ありがとうございます🥰

• 6月5日
優龍

私も早く出したはずなのですが
私より後に出した方の方が先に振り込まれていて、
4日くらい遅れで入りました。

早く出しすぎて
書類が下の方になったのか?
と思いました。

4日後に入っていたときは
朝6時くらいには
入ってました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

郵便も一気に届くので、早く出したから早く振り込まれるって訳じゃなく、受理された順になりますよね😭

うちも今日入ってなかったとしても次にはきっと入るはずなので、期待は残しつつ待とうと思います😌

• 6月5日