※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

つわりで点滴したが改善せず。経験者のアドバイスを求めています。

つわりで点滴したのですが全然よくなりません||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||みなさんどうでしたか?

コメント

HY^^

わたしもあまり聞きませんでした、、

かちん

私もあまり効きませんでした(;^ω^)
一時的なものなので仕方ないです( ̄▽ ̄;)

ゆみ☺︎

わたしも点滴して帰ってきてすぐ吐いたりしてました(>_<)💦
そのあと入院になって24時間点滴つなぎっぱなしになりましたが、わたしの場合みるみるよくなりましたよ🤗
5日間ほど入院して、退院したあとたまに吐いたりしましたが、入院前のことを思うとだいぶマシになりました!
つわり、辛いですよね😢

  • M♡

    M♡

    そうなのですね。みなさん辛いですね。

    • 6月18日
hanamama❁

わたしも一時的に楽になるだけでした

  • M♡

    M♡

    ありがとうございます。私も時間が経ったら少し楽になりました

    • 6月18日
わーお!

私も、吐き気は良くなりませんでした!
でも、ダルさは軽くなったと思いました(^o^)/

つわりの時の点滴は大体吐き気止めというより、脱水によるだるさをとることの方がメインになると思うので、吐き気が止まるというより、ダルさがなくなる程度かと思います\(´ω` )/

  • M♡

    M♡

    期待し過ぎてました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    • 6月18日
ざべす、

残念ながら点滴はつわりの薬ではないです💦脱水症状を起こさないため、体に水分を入れるためです😞💦

  • M♡

    M♡

    そうなのですね、ありがとうございます✨

    • 6月18日