つわりで点滴したが改善せず。経験者のアドバイスを求めています。
つわりで点滴したのですが全然よくなりません||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||みなさんどうでしたか?
- M♡(9歳)
HY^^
わたしもあまり聞きませんでした、、
かちん
私もあまり効きませんでした(;^ω^)
一時的なものなので仕方ないです( ̄▽ ̄;)
ゆみ☺︎
わたしも点滴して帰ってきてすぐ吐いたりしてました(>_<)💦
そのあと入院になって24時間点滴つなぎっぱなしになりましたが、わたしの場合みるみるよくなりましたよ🤗
5日間ほど入院して、退院したあとたまに吐いたりしましたが、入院前のことを思うとだいぶマシになりました!
つわり、辛いですよね😢
-
M♡
そうなのですね。みなさん辛いですね。
- 6月18日
hanamama❁
わたしも一時的に楽になるだけでした
-
M♡
ありがとうございます。私も時間が経ったら少し楽になりました
- 6月18日
わーお!
私も、吐き気は良くなりませんでした!
でも、ダルさは軽くなったと思いました(^o^)/
つわりの時の点滴は大体吐き気止めというより、脱水によるだるさをとることの方がメインになると思うので、吐き気が止まるというより、ダルさがなくなる程度かと思います\(´ω` )/
-
M♡
期待し過ぎてました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
- 6月18日
ざべす、
残念ながら点滴はつわりの薬ではないです💦脱水症状を起こさないため、体に水分を入れるためです😞💦
-
M♡
そうなのですね、ありがとうございます✨
- 6月18日
コメント