※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

朝からイライラした話を愚痴らせてください。車通勤なので旦那は職場に…

朝からイライラした話を愚痴らせてください。

車通勤なので旦那は職場についてから
車内で朝ごはん食べてるみたいなので
毎朝おにぎりかサンドイッチを作ってます。
数ヵ月前におにぎりを作っても
食べていないことが増えたのでおにぎりは辞めにして、
サンドイッチを作ることにしました!
毎日具は変えるようにしていました😊
今朝準備していたら
「またパン?もうパン飽きたんやけど」「ご飯がいい」と。
飽きるのは分かる。でもそれ、今言う?(笑)
昨日の夜から言っておけば
無駄に作らなくて済んだのに😡👎

結婚前は実家住で毎朝菓子パン買ってたんよね?
もう毎朝パンでもおにぎりでも好きなもの買って食べてください。
って言ってサンドイッチは捨ててやった!
勿体無いことしてしまったけど😭😭

お弁当作っても朝ごはん用意しても当たり前だと思われてるのか
感謝もされない
のくせに無ければなんで無いの?と文句言うし

イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からサンドイッチってなかなか大変ですよね😭😭
おにぎりの方が簡単なのに
サンドイッチを作ってくれてるみやちさんの優しさを
分かってない!!!!😭

お弁当も朝食も作るの簡単じゃないんだから感謝の気持ちは忘れないでほしいです😭💦💦