※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が偏食で困っています。立って食べると食欲が増し、やり方に悩むことも。周りには一時的なことと言われていますが、立ち食いは今だけでいいでしょうか。

1 歳4 ヶ月の娘。
突然の偏食で困り果てていますが、
立って食べさせると食べてくれることが多いです💦
お行儀悪いし、親としてやってほしくないですが
食べないと困るので余りにも食べないときは
やってしまうことも…😣
元々何でも食べててくれたので、周りにはいっときだけだよと言われています😭
今だけと思って立ち食いさせてもいいんですかね🤔😭

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

お皿が遠くて娘もたって食べることが多いです。手づかみさせない旦那なので手づかみしたら手をパチンと叩きますが。たって食べるのは怒らないですが座って、お座りしてって私は言ってます

• らら★

らら★

回答ありがとうございます!
    立ってというのは椅子の上にではなく、椅子から降ろして立って食べる感じです😣スプーンフォーク7割、手づかみ3 割くらいで好きなようにやらせていても食べないです💦

• 6月5日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ん?椅子に座らずテーブルの前に立ってるんですよね?

• 6月5日
  • らら★

らら★

ダイニングテーブルで椅子に座らせています!なのでテーブルの前というより歩き食べ?に近いですね

• 6月5日