※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
妊娠・出産

破水かと思ったけど違った。入院しているけど、高位破水じゃなかった。入院費用が気になる。出産は大丈夫か不安。

高位破水じゃなかった!!


00:30頃パンツ濡れ濡れで破水だ!と思い
旦那を急いで起こして病院に連絡し、入院準備をしてきてくださいと言われたので向かいました。
羊水の検査をするも反応せず、念のため一泊入院に
なりました!!!!

高位破水なのかな!と疑ってたのに違ったことに驚いたのと来てよかったって思う反面少し恥ずかしいです😆😆
ただ入院費用いくらかかるかなぁ〜といまドキドキしていますw
ほんとの破水の時は気付けるのかなと不安です😣😣

そろそろ産まれてきても大丈夫だよ〜👶💕

コメント

あちゃん

私の場合ですが
チョロチョロ〜ではなくと
ばしゃーって感じにでてきて
すぐに血もでたのであ、破水した!ってわかりましたよ😂

  • chibi

    chibi

    結局高位破水でした🤣

    • 6月5日
  • あちゃん

    あちゃん

    ええ😂😂病院行って大正解でしたね!
    あと陣痛待ちなんですね!
    あと少しでかわいいベビちゃんに会えますね🥰

    • 6月5日
Teruna

私自身、高位破水してジャバっと出たものの、その後のチョロチョロは全くなく、破水の検査も反応せず、違うだろう!と言うことで尿漏れにされましたが、いざ出産!となった時に人工破水させようとしたら高位破水してたわ!!と言われ、Dr.に謝られました、、😂
そう言うこともあるので、半分信じて半分疑って、身体に気をつけてくださいね!
わたしは1日だけ入院した時は大学病院の大部屋で2食分のご飯代と検査代込みで15,000円でした!
赤ちゃん無事生まれることを祈ってます!!

  • chibi

    chibi

    私この文をみてとても勇気づけられました!
    恥ずかしいなって思ってたけど疑ってよかったってほんとに思いました!
    促進剤つかっての陣痛待ちになります!
    ですが気づかず赤ちゃんほっとくより全然よかったと思いました!

    • 6月5日
  • Teruna

    Teruna

    私の文を読んでくださって
    二つの命を助けれたと思うととっても嬉しいです!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
    頑張ってください!!応援しています!!

    • 6月5日
こうこ

私は、くしゃみしたら破水しました😂笑
夜中であ!破水した!って旦那を叩き起こした記憶があります笑笑
結構すぐわかりますよ☺️

年子まま

チョロチョロでした。わからないかな?って思ったのですがあ、なんかこれか持ってなんか思いました!