※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

産後レスです、誘ってこない旦那にイライラしてきて、冷たくしてしまい…

産後レスです、
誘ってこない旦那にイライラしてきて、冷たくしてしまいそうです。

性欲のない旦那、いずれは離婚になるかな?と思います…とにかく、2人目ができるまでは離婚できない…
義務的でも始めたいですが、なかなか始まりません。

コメント

aiko

なぜ離婚する相手と二人目欲しいのですか?😢

• ぴぃ

ぴぃ

兄弟は作ってあげたいですし、父親としては優しいお父さんなのでレスの部分だけが離婚の原因になりそうだからです💦

• 6月5日
ままり

旦那が誘ってこないとイライラしますよね😞
でも離婚まで考えてるということは
ぴぃさんから誘っても拒否されるんでしょうか?💦

• ぴぃ

ぴぃ

私から誘っても、うまくいかないですね…
    付き合ってる時からこういう問題があってたぶん旦那は性欲の少ない人なので、もともと合わないんだと思います…
    今後私が不倫してしまうぐらいなら、離婚しなければと思い考えています。

• 6月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    体の触れ合いがないって辛いですよね。
    うちも旦那が性欲ない人で、新婚の時から月に1度あればいい方でした。
    不倫を考えたり、思い詰めちゃうのも分かります。

• 6月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

思い詰めて他のことでもなんでも旦那に優しくなれないんです…
    今日もイライラして喧嘩しました。
    なんとか自分の気持ちを消化できる方法を編み出さないとと思います。聞いてくださりありがとうございます。

• 6月6日
  • ままり

ままり

分かりますよ。
    私もイライラが酷くて、カウンセリングに行ったりしました。
    私はそれのお陰で八つ当たりすることはなくなりました。
    レス自体はまだ解決してませんが、イライラ解消法が分かっただけでも行ってよかったと思ってます。
    ぴぃさんも何かいい解消法が見つかるといいですね。

• 6月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

カウンセリングですか。
    どういったところでしているものですか?
    興味あります…
    レス自体の解決は諦めなければとも思っています。
    本当に諦められればイライラもしないかな。と。

• 6月6日
  • ままり

ままり

私が行ったのは心療内科や精神科ではなく、個人のカウンセラーの方が自宅でやっているようなカウンセリングルームです。
    薬が処方されるわけではなく、ただ話を聞いてくれるだけですが、アドバイスももらえるので良かったです😊

私もレス解決はひとまず諦めました。
    でもそのかわり、自分の気持ちを素直に小出しすることを心がけてます。
    それでイライラが爆発→喧嘩することがなくなりました。

• 6月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

私も薬というよりは誰かに聞いてもらうだけで楽になる病気?のような気がします。
    色々見てみます、ありがとうございます。

• 6月6日