※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

検診まで長くて長くて不安でもはや怖くて行きたくなくなるしでもやっぱ…

検診まで長くて長くて不安でもはや怖くて行きたくなくなるしでもやっぱ赤ちゃんに会いたいから行きたいしでもやっぱ不安だしで明後日の検診が乗り気にならない😔
本当に何にもありませんようにあったとしても私だけにして(´・・`)

そして友達との連絡取るのが本当に億劫😩
別に彼女自身何も悪気無いんだろうけどこっちからしたらどうでもいい事ばっかだし私が相談とかしてもどうでも良さそうだし
まあ子供も旦那も居ないしそーなるわなつまんないよなって分かるけどそれをわざわざ表に出してくんなって感じ😂
日に日に自分の性格が悪くなっていく気がする😂
人からの一言一言全てに腹立っちゃう🤷‍♀️🤷‍♀️
明日は暑いそうだけどリフレッシュしに散歩しようかね〜

5時起きで弁当作りだ!いつもより早いけど毎日頑張ってくれてる旦那さんにたまには好物入れてやるか🥰🥰🥰

コメント

みゆ

検診までの日って長く感じますよね💦
あかちゃんきっと元気に育ってると思いますよ🌼

全然性格悪くないですよ!
ちょっとしたことでは?ってなりますよね😂
わたしも安定期入る前など生理中なのかって思うくらい余裕なかったです笑

旦那さん思いでとても素敵ですね🥺💗
お弁当作り頑張ってください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます🥺💘
    ほんと何に切羽詰まってるのかすぐにカリカリしちゃいます😂
    はい!ありがとうございます😳❤️

• 6月5日
  • みゆ

みゆ

わかります😫🤝
    私もカリカリが止まらなくなって不安定になってました笑

無理しすぎず夜睡眠足りてなかったらお昼などよく休んでくださいね🥱🧡

• 6月5日