※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今月初めてスタジオアリス にいきます!なるべくお金をかけたくないんで…

今月初めてスタジオアリス にいきます!
なるべくお金をかけたくないんですが、、笑
みなさん何を購入していますか!
クーポンなどは利用するつもりです(^^)
あと1歳になる娘ですがみなさんは何着くらい着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月くらいの時行きました📷

すっごい楽しみにしてて、色々着せよう❗️と張り切ってたんですが、1歳の子がずっとご機嫌なのは難しく、結局4着でした💦

カメラマンさんではご機嫌が安定しなかったので、私がガンガン前に出て鍵やぬいぐるみで必死にご機嫌とって、とてもいい写真が撮れたので満足してます😆

やはりママが一番ご機嫌とりのプロなので遠慮なく行っていいと思います🤣

私はヤフオクかラクマあたりで株主優待券買って持ってきました☺️

• りんご

りんご

色々着せたいですがやっぱり機嫌良くはいてくれないですよね>_<
    でも4着きせたんですね!すごい!!

なるほどです!私もガンガン前に行きます笑

メルカリあたりを探してました笑

• 6月5日
ゆう

3月に初節句でアリスに行って、お支払いは4万くらいでした😅
服は着物含め3着着せて、増えるアルバムなどの初めてセットみたいなのを購入しました。
節句のキャンペーンもあったので、使用した写真は12枚くらい入れられたように思いますが、長男の初めての時はもう少し枚数少なかったです💦

服はいくらでも着れますが、いっぱい着せるとその分欲しい写真も増えて後が辛いです😅

• りんご

りんご

4万ですかぁ!!!!

やはり3着くらいですかね、、

アルバムとかも購入したいですが結構高めなので迷います、、

• 6月5日
もーたん

今はどうかわかりませんが、撮影中の動画撮影がOKだったので、それをいい感じに沢山スクショしました!笑
画質はプロのカメラには劣りますが、携帯に保存するには十分な画質はでした😅

スタジオアリスさんすみません😅😅

• りんご

りんご

なるほどです!
    動画大丈夫か聞いてみます!!
    それが大丈夫なら私もスクショしまくります(O_O)

• 6月5日
なな

お宮参りの時にアルバムを買ってしまったので、それに追加する台紙1ページ分を購入し、後はデータを残したいので、安い小物を出来るだけ買うようにしました!
キーホルダー、ポストカード、web予約でもらえるマグネットを1枚分増やして安く済ませたりしました。
データ14枚分で2万いかないくらいでした。←アルバムの写真代が高いので、本当に安く済ませて、一年後のデータを多くもらいたい場合、安い小物は大体1000円前後なので枚数×1000円という感じですかね。

衣装は3着で、ドレス2着とミッフィーを着せました。
←桃の節句のときに和服を着せたので、誕生日はやめましたが、和服も着せるのもいいかもしれないですね。
ハーフバースデーのときに欲張って6着着せたら本当に大変だったので、それ以降は、3着ぐらいがちょうどいいかなと思っています。

• りんご

りんご

安い小物をいくつか買うのがやっぱりいいですかねぇ、、
    データはやはり欲しくて、、

やはり3着ぐらいですか!!
    和服があるなら一着は着せたいです!!

• 6月5日
Lieb

1年ちょっと利用していないのですが、うちはいつも1年後のデータ購入をなるべく多くしたいので、安いキーホルダーやマグネットなど中心にしてどうしてもすぐ欲しい写真は1800円くらいの一番小さいサイズ何枚か買います!
あとはネットで7日前までかな?に予約して板マグネット1枚無料とその時のキャンペーン3000円の撮影料を払えば何か無料でついてくるとそこに1万分買えば何かついてくるとかを利用して、ポストカードみたいなのや写真たていりのものなどゲットしたりしています。
大体1万くらい使う感じです。
あとはアプリをとっていると毎日ゲームで少しポイントが貯められるのでそれと来店ポイントなどをちまちま貯めて、100で待ち受け無料、200でキーホルダー、300で大きめなサイズの額に入った写真などにかえられるのがあるのでそれを使っています。

衣装は多くて3着くらい。
ただ一回一回着替えて待ち時間が発生するので時間はかなりかかります😅
今はコロナでどんな感じの人数で予約取ってるかわからないですが、いつもだとどの時期に行っても写真選び終わるまでに3時間は最低でもかかります💦

• りんご

りんご

なるほどです!!!
    やはり小物系を買う感じですかね!!
    この間アプリをインストールしたので来店してからポイント貯めたいと思います!

え!!!3時間ですか?
    そんなにかかるなんて思ってなかったです(^◇^;)

• 6月5日
梅ちゃん

私は3着着せました!データ狙いで小物ばかり買います。

株主優待券で大きい写真1枚、お配り用にポストカード、キーホルダー両面、マグネットシートのグレードアップ、ポケットアリスのデザインフォトのクーポンで1枚って感じです、5000円以内くらいでした!株主優待券が3500円くらいなので、8000円くらいですかね!

1万円以上購入すると、マイファーストハピネスフォトがもらえるので悩みましたが、自分でも作れるかなーっと思ってやめました笑。

• りんご

りんご

やはり小物ですね!!

みなさんの言うとおり3着くらいにしようかと思います!

1万円以内ならいいですね!
    そのくらいならうちでもいけそうです笑

• 6月5日
るりり

アリスの撮影初めてなんですよね?
梅ちゃんさんの言っているファーストハピネスフォトは1歳の撮影の前に撮影に行かれた人が対象なので初めてだと1万円を超えてももらえないんです💦

この間、たまたま機嫌が良くてバースデーで6着撮影しました。

撮影料(半額クーポン)
1650円
キーホルダー丸型両面×4個
1648円×4
キーホルダー丸型片面
880円
web予約特典のマグネットを2画像に変更
770円
ポケットアリスの4つ切りクーポン
0円

13画像で10252円でした😃
1万円以上の特典狙いだと多分これが一番安価で画像数が多くなると思います。

今、アリスで3月に撮影しなかった人のために節句キャンペーンをやっているので、節句もまとめて撮影すれば新規の方でも1万円以上購入すると、4つ切りなどのフォトグッズが貰えると思いますよ!

お着替えの回数ですが、もしもいっぱい着させたいものがあれば最初はたくさん選んでおくといいと思います。
全部撮るかどうかは別ですが、もしもお子さんの機嫌が悪くて後日撮影し直しになったときに選んだ衣装の変更ができないというのが理由です。

• りんご

りんご

初アリスです(^^)
    そうなんですね!!行く日は誕生日を少しすぎてからなんです!!

6着もですか!すごい!!!

節句のキャンペーンもやってるんですね!!!!知りませんでした!

撮影し直しができることも初めて知りました>_<、、
    4.5着くらい選んでおこうと思います!ありがとうございます♪♪

• 6月5日
  • るりり

るりり

ちなみに上の方の回答であったメルカリで買うならこのタイプのクーポンがいいと思います(^^)

私も再撮影のことを知らなくて、それまで微妙な状態でも続行してしまっていました😓
    再撮影の時も2着しか選ばず、機嫌が良ければ追加ーと思っていたので参考になれば幸いです。

ちなみに撮影ではなくて写真選びを後日ということも対応してもらえます。
    写真選びにも結構時間がかかるので、お子さんが機嫌が悪くなってしまったら早めにスタッフの方に申し出た方が良いかもです!

• 6月5日
  • りんご

りんご

このクーポンにしました笑
    それと撮影料半額クーポン併用しようと思います(^^)

色々教えてもらいとても助かりました。
    ありがとうございます♡

• 6月5日
  • るりり

るりり

素敵な撮影になるといいですね!
    このメルカリの商品がアプリのポイント交換で貰えるものと同じなんです😆
    私もポイントが足りないときにはたまに購入しています(笑)

最後にまだ書かれていないアドバイスですが、
    ・web特典のマグネット
    ・1万円以上購入で貰えるプレゼント
    は、「購入した商品から選んでください」と言われるんですが、実は「購入した商品の表情違い」という画像が選択できます。

同じ衣装で同じ構図だけど微妙な手のポーズとか表情が違うというものがあったら大きい写真にするには微妙なものをキーホルダーにして、とっておきのものを特典に使用するのがおススメです!

• 6月5日
  • りんご

りんご

はい!楽しみです♪♪

おお!
    表情が少し違うものなら選べるんですね!!

たくさん教えていただきありがとうございます(^^)

• 6月5日