※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳を乳首に塗るクリームについて、どのクリームを使用されたか教えていただけますか?絆創膏ではうまくいかず、他の方法を探しています。

断乳を乳首に塗るクリームタイプでされた方に質問です!

どのクリーム使用されたか教えてください!

とか、良い方法とかご存知でしたらよろしくお願いします…。

絆創膏を試しましたが普通に剥がして飲まれちゃったので強硬手段に出ようかと思ってます……。

コメント

ふー

クリームはわかりませんが、可愛い顔を書くといいですよ?

うちの子オッパイ星人でしたが、効果的面でした!

すでにやられて、回答違いだったらすみません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い顔?!初めて聞いたやり方です!!
    どんな感じにされたんですか…?(´・_・`)
    うちの子、本当おっぱい愛がすごくてジュースやお茶、水よりおっぱい。ご飯やお菓子よりおっぱいで、そろそろ断乳させないと体重も伸びないし、私自身もゆっくり寝たいなと悩んでいまして…。

    • 6月5日
  • ふー

    ふー

    乳首を鼻に見立てて、周りに目や口など適当に書きました🤣

    助産師さんに怖がらせなくていいと習い、書きました!
    母乳を絞ってもらう際、助産師さんに可愛いと爆笑されるくらいでしたww

    私も夜間断乳から始めて、日中しか飲まなくなったあと、家族に娘と出かけてもらう作戦でやりました!
    野菜ジュレが大好きで、それでごまかしたりしました!
    1カ月は乳首見せませんでした!
    頑張ってくださいね😊

    • 6月5日