※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。毎日、旦那より1時間早く仕事に出ていて、現在…

ちょっとした愚痴です。
毎日、旦那より1時間早く仕事に出ていて、現在二人目妊娠中です。つわりが酷くて点滴に毎日通いながら仕事に出てます。
そんな事から昨日早めに寝たのですが、そしたら今日
引っ越してきたばかりなので荷物が溜まってるのでそれを
昨日サボったから寝ずに片付けろと旦那に言われて
寒気するので30分寝てからしようと思ったら
寝るとかウゼェとキレられこの時間から片付け終わるまで一人で黙々としてます。

私が悪いんですかね、、
明日ももちろん仕事です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に悪くないです。
週末に一緒にやればいいと思います。
旦那さんの思いやりのない理不尽に気づけなくなっているあたりが完全にモラハラだと思います。
とりあえず、携帯のメモでもいいので旦那さんに言われた酷いと思うことを日付をつけて残しておくといいです。
読み返すだけであなたは悪くない事に気付けると思いますよ