※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

おしるしが出てから本陣痛に繋がる時間はどのくらいですか?

先程おしるしがでました!
鮮血で、生理2日目くらいの量です。
お腹も張る時間が増えて、たまに下腹部がズキズキします👶🏻

おしるしがでてからどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしから2日後陣痛きました☺️頑張ってください💓

• 苺

今日予定日でそわそわしてたので嬉しいです😭💕
    鮮血で出血が続いてますが、産院には連絡しなくても大丈夫でしょうか?😱

• 6月4日
ナッパ

陣痛だ!と思ってトイレ行ったらおしるしでてました🙄結局本陣痛でそのまま出産しました🙆‍♀️✨

• 苺

今は下腹部の痛みも落ち着いて、とりあえず様子見てます!
    鮮血で出血が続いてますが、産院には連絡しなくても大丈夫でしょうか?😭

• 6月4日
  • ナッパ

ナッパ

私も結構な量の鮮血が出てたので心配でしたが、産院着いてから内診してもらう際特に何も言われませんでした!
    私のとこはおしるしがあれば連絡いれるようになってました🌟
    時間が時間なので不安なら一報いれてもいいと思います😊❤️
    ソワソワしますね🤣💕頑張ってください☺️💕

• 6月4日
  • 苺

一旦落ち着いてきたので、様子を見てみることにします☺️✨
    ありがとうございます!💕

• 6月5日
あき

おしるしから1時間後に生理痛みたいな痛みが出てきて、12時間後にうまれました😊
出産頑張ってください!

• 苺

私ももうすぐかもなので嬉しいです😭💕
    鮮血で出血が続いてますが、産院には連絡しなくても大丈夫でしょうか?😭

• 6月4日
まーる

私は おしるしできて
数時間後に生理痛のような痛みがきて
念の為 産婦人科に連絡して
すぐに病院に行きました!

その日に産まれました😊

• 苺

明日か明後日には産まれてくれたら嬉しいです😭💕
    今鮮血で出血が続いてますが、産院には連絡しなくても大丈夫でしょうか?😭

• 6月4日
  • まーる

まーる

楽しみですね😊

連絡は念の為した方がいいと思います!!

• 6月4日
  • 苺

一旦落ち着いてきたので、様子を見てみることにします☺️
    ありがとうございます!✨

• 6月5日
あーちゃん

おしるしの2日後くらいに本陣痛に変わりました。
おしるし事態は連絡しなくてもいいかと思いますが、出血の量が気になるのでしたら念のため産院に連絡してみてもいいかもしれません(^^)

• 苺

出血の量も落ち着いてきたので、様子を見てみることにします☺️✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理二日目の量なら病院に連絡した方がいいと思います!
私はそんな感じで連絡したら来てくださいって言われて行ったら破水も若干してるからこのまま入院だねーって言われました。それが夕方位で痛みとか無かったんですけど23時位に陣痛始まり翌日の昼過ぎに出産しました~✨

• 苺

量が落ち着いてきたので、一旦明日の朝の検診まで様子を見ることにします!
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
さなつぅ〜

産院から連絡するに当たっての状況等の説明はなかったですか?
明らかに出血の量が多いや出続けている場合は念の為に連絡入れられた方がいいかもしれません。
お電話で指示を仰ぐのが良いかと思います。

痛みが定期的になり、感覚が10分ぐらいなら陣痛の可能性があります。

上の子は破水から、下の子はおしるしが出て破水しまして感覚が10分になりましたが痛みは我慢できる程でした。
私の場合は破水からだったのですぐに連絡して入院になりました。
陣痛の経験談をお伝えできなくてすみません🙇‍♀️

気になる事がありましたら遠慮せずにお電話して下さい❗️

もうすぐベビちゃんに会えますね💓
ベビちゃんとママさんにとって良いお産になりますように🕊✨
大変な中ですが頑張ってください❣️

• 苺

産院からは陣痛が10分間隔になったらor破水したら連絡としか言われなかったので、鮮血のおしるしはびっくりしました😅
    明日朝一検診なので、いったん様子を見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

おしるしは古い血ではないので人によってはピンク、または鮮血が出ます。
    私は出血量が多いと何か良くない事が起こっている可能性もあるから連絡してくださいと言われました。

色々と不安でしょうが、自分で何か変だと思われたらすぐにお電話してくださいね。
    ベビちゃんとママの2人の命を守れるのはママしかいないので‼️

• 6月5日