※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるさやまま☆
サプリ・健康

2ヶ月の男の子を育てている初ママです!出産を終えて2ヶ月過ぎてやっと育…

初めまして(^^)
2ヶ月の男の子を育てている初ママです!
出産を終えて2ヶ月過ぎてやっと育児にも慣れてきたくらいなのですが自分の身体を見るだけで嫌気がさしてしまいます。
産後1ヶ月で月経も始まり2ヶ月目も憂鬱な1週間が…
産後何キロか落ちましたがそこから中々落ちなくて悩んでます(^^;;
最近夜旦那に子どもを見てもらい1時間ウォーキングを始めすっきりフルーツ青汁を飲み始めましたが全く運動をしていなかったので足が筋肉痛です( ; ; )
まだ始めてそんなに経っていないので効果は見られませんがダイエットにはウォーキングがいいのでしょうか?
それともジョギングでしょうか?
それと他にオススメのダイエット法があれば教えてください(^o^)/

コメント

あーか☆

こんばんは☆
母乳ではなく、ミルクなんですか??

あーか☆

私も産後すぐは、たるんたるんのお腹がイヤで仕方なかったですが、知らん間に戻ってきて、マイナスになっていました☆
体重は測ってないので分かりませんが、身体はしまってきています☆
産後の戻りは体質にもよるみたいですもんね>_<

私は赤ちゃんを抱っこして、スクワットやお家の中を歩き回ってました!

• ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

コメントありがとうございます!
    産後1ヶ月の時までは母乳だったんですが身体中に湿疹が出来てしまい皮膚科に通っていて薬を飲んでしまっているので今はミルクで育ててます(^_^;)
    母乳の時はどんどん体重が落ちたのにミルクにしてから全く😲

抱っこしながらスクワットキツそうですね😱効きそう…
    今日から挑戦してみたいと思います!

• 6月17日
  • あーか☆

あーか☆

そうだったんですね>_<
    お薬飲んでるんですね!ミルクと母乳とじゃ、減り方が違いますよね(つД`)ノ

抱っこスクワットきついですが、ついでに寝かしつけも出来るので、一石二鳥です✨笑

• 6月17日
  • ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

母乳からミルクに変え始めの頃おっぱいじゃないってわかるのか泣きじゃくって夜も添い乳してたのが出来なくそれにもまたギャン泣き…
    ギャン泣きしている息子にひたすら謝りづつけました(^^;;
    全然違います!!もう今すぐにでも母乳に戻したいくらいです( ; ; )

赤ちゃんにとっていい感じの揺れ具合なんですかね(^o^)/!!
    寝てくれるなら尚更やります!笑

• 6月17日