※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

東広島市在住の方に質問です。もうすぐ娘の誕生日なのですが、ケーキを…

東広島市在住の方に質問です。
もうすぐ娘の誕生日なのですが、ケーキをどこで注文しようか悩んでます。
キャラクターケーキが上手なところや、ここ良かったよ!っていうお店があれば教えてください🎶わかれば価格も…
ちなみにキャラクターケーキができる所だったらアンパンマンを頼もうかなと思ってます🥰

コメント

くまくま

375沿いのアイクレールでイラストケーキを頼んだことがあります!
車の絵を描いてもらいましたが結構クオリティ高かったですよ🥰
イラストケーキは種類が限られているので、ショートケーキにして6千円いかないくらいだったと思います!
2年前なので記憶が曖昧ですが🙇🏻‍♂️💦

Jyuri

御薗宇にあるmikeで頼みました😊生クリームにするかチョコクリームにするか、イチゴの数やフルーツにするかなど選べました!値段は3,500~3,600円ぐらいだったと思います😄

はじめてのママリ🔰

八本松のパティスリーソンヌフで1度頼みました^^要望にも答えてくれて息子も大喜びでした♩値段は4000円くらいでした。

みーちゃん

私もパティスリーソンヌフでアンパンマンのケーキ頼みましたよ😃
2年前なので値段は曖昧ですが、4000円から5000円くらいだったと思います😃子供は喜んでましたよー😊

りた

パガニーニオススメです✨
2000円くらいだったかな?
キャラクターケーキ書いてくれます☺
パガニーニのサイトにもたくさんのキャラクターケーキ載ってますよ💕
ミニオンとアンパンマンのコラボもしてもらったり今年はパトカーと救急車にしてもらいました😆

いつもアイクレール本店にお願いしています😌

キャラクターの数によりケーキの大きさが変わってきます😌

まさに明日取りに行く予定なのでまだ写真はないですが、今回はカーズのマックイーンとプレーンズのダスティでお願いして5000円弱でした😌

ケーキも美味しいですし、キャラクターのクオリティも良いです😌

ひー

皆さん、情報ありがとうございました❤
どこも良さそうで、検討した結果今回はmikeさんで注文してみようと思います🥰