※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子には半袖パジャマを着せた方がいいですか?それとも現在の服装で大丈夫でしょうか?暑さで困っています。

新潟市の方!

今日はものすごく暑いですが、
お子さんには何を着せて寝かせていますか?⭐️

うちの息子はパジャマを着るのをいやがり
袖なしの肌着にパジャマの腹巻付きの短パンで
寝てしまいました😱

エアコンを26度でつけてもうすぐ切れる設定になってます😩

半袖パジャマ来させた方がいいですかね?
それともこのまま寝かせても風邪ひかないでしょうか?


急に暑くなってきてどうしたらいいのか😵

コメント

おはる

うちも同じです!タンクトップ肌着+パジャマの短パンです😅暑いですよねー💦
昨日はここに半袖パジャマ着せたら寝汗びっしょりだったので、うちはこのまま寝かせようかと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    一緒の方がいてよかったです☺️
    寝汗すごいですよね💦😱
    汗疹ができちゃってかわいそうで😵
    エアコンつけてますかー?

    • 6月4日