※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ファッション・コスメ

広島市中区の美容院にカットだけ行こうかと迷ってます。今妊娠7ヶ月でコ…

広島市中区の美容院にカットだけ行こうかと迷ってます。今妊娠7ヶ月でコロナが心配で💦皆さん美容院どうされてますか?私はカラーはセルフでしてカットだけ行く予定です💦

コメント

人数制限してたり、換気や手指の消毒などを充分にしてる美容室なら行きます✨

• r

r

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️対策とってるとこなら安心そうですね🤔

• 6月7日

1月から行ってなかったので、さすがに限界でこの前行きました!!カットだけにして、換気や消毒を気をつけてるところにしました!

また第二波が来たりしたら1年くらい行けない可能性もあるので、今のうちにと思い…💦

• r

r

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️私もずっと行ってなくて😭そうなんですよね、行くなら今かなってかんじですよね💦

• 6月7日
ゆうまま

私が行っている美容院は人数制限、消毒、換気はもちろん、椅子の配置変え、施術中のマスクまで用意してあるところなので、月一ずっと行ってます!

対策してないところなら行くの怖いので行かないです💦

• r

r

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️対策とってないとこは怖いですよね💦しっかりしてるとこ調べて行こうかな🤔

• 6月7日
ららこ

同じく妊娠中で今月末か来月頭に産前最後の美容院に行こうとおもってます!2月にカラーカットして以来なのでボサボサでやばいです😂
対策しっかりしてるお店なので思い切って行きます!

• r

r

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️にゃにゃさんは33周ならあと少しですね!私もボサボサで😭私ももうちょっと待ってから行こうかな…🤔

• 6月7日
👦🏻🧒🏻👶🏻

私も迷ってます〜😂
もう半年行ってないのでロングのボサボサで困ってます😩
予定日が9月後半なので
6月後半に一度行って、
8月後半にもう一回行けたら行こうかなと思ってます。
いつも通ってた美容院から
コロナ対策万全にしているとゆう連絡もあったので😅
もちろんコロナも充満してない消毒もバッチリな朝イチに予約をする予定ですw

• r

r

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️私もずっと行けてなくて💦くく🔰さんの予定日9月後半なんですね✨私は8月後半なんで近いですね☺️出産前に行っておきたいですよね😂なるほど‼️朝イチだと安心ですね💡引き続き信用できそうな美容院探してみます〜🤔

• 6月10日