※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

最近お腹の子がしゃっくりしたり動くとお尻の穴のあたりに振動感じます😳…

最近お腹の子がしゃっくりしたり動くとお尻の穴の
あたりに振動感じます😳赤ちゃん降りて来てるの
かな〜〜?と思うのですがお腹が下がっている感じ
は全くないです😂早く会いたくて1時間歩いたり
トイレに行く度にスクワットしているのですが
いつ出てきてくれるのか😭😭
お尻の穴付近でそのように感じ始めるのは陣痛も
近い感じなんですかね??
お腹は頻繁に張りますが痛みは感じません!

コメント

★

わたしも34wからそんな感じで心配しましたが結局39w5dで生まれました😂

  • (^_^)

    (^_^)

    そうなんですね!
    早まったりする事には関係ないんですかね😂😂😂

    • 6月5日