※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

b型ベビーカーのおすすめとメリット、デメリットを教えてください。

みなさん、b型ベビーカーなにつかってますか??

おすすめ教えてください🙇‍♀️💛

メリット、デミリットも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💛

コメント

(^O^)

ランフィー使ってます!

メリットは荷物がたくさん入る、軽い、小回りが効く、少し倒せるのでです!

使っててデメリットはB型はみんなそうなのかもしれませをが、フードが下まで下りないので眩しい時に別売のフードを買うしか対応が出来ません…

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    ランフィ ー調べてみます💛
    b型はいろいろ口コミみると、日差しが防止できないと書いてあるものが多いですよね😭💦
    でも別売してるならいいですね🥺✨✨

• 6月4日
Kotori

ベビーゼンヨーヨーです。
メリットは走行性、デザイン、小さくなる、重めで荷物が沢山かけられる。
デメリットは自立しない、日よけカバーが足りない、安全バーがない。
って感じです😍

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    なるほど💛車輪が一輪?だと小回り効きそうでいいですね🥺✨✨いま、2輪になっているもの使ってるのですが、道にハンドルとられてしまうことが多くて困ってます😣

• 6月4日
  • Kotori

Kotori

走行性はめちゃくちゃ良いので気に入ってます!
    他のと比べたことないのであれですが。。

• 6月4日
  • そら

そら

走行性いいんですね🥰やっぱり一輪のものがいいかなぁ🥺と思います💛ありがとうございます😊✨✨

• 6月4日
  • Kotori

Kotori

二輪のほうが走行性が良いってネットに載ってましたが、ヨーヨーは全然気になりませんね。
    ベビーカー使わないと中々デメリットとか分からないですよね。。

• 6月5日