※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

質問ではありません。ツイッターで、「子どもがいる=授乳している」の…

質問ではありません。ツイッターで、「子どもがいる=授乳している」のを想像して性的興奮する人がいるので気をつけて!というのを見て。
旦那もかつてはそっちの部類だったのかもしれないけど、今となってはおっぱい見るのが日常になってて、おっぱい丸出しでも素通りされる始末!自分も別に見られても平気になってしまい、おっぱいあげながら「タオル取って」とか、普通に言っちゃってるし。産後これほどまでに自分がおっぱいマシーンになるとは思っていなかった!
見られるのとか恥ずかしすぎてあり得ないと思っていた時期にちょっと戻りたい😅
なんか男女の関係が完全に父母になってしまって、少し悲しい😦まぁ、子どもが可愛いからいいんだけど、なんか、ね。笑
私は別に興奮して考えているわけではなく、しみじみと、世の中の母親たちは、みんなおっぱい吸われてんだな〜、このおばさんも吸われてたんだな〜、母乳パッドしてんのかな〜、お互いおっぱい頑張りましょうね〜、とか思うようになった。笑

コメント

明太子ママ

その注意喚起のTwitterにも笑っちゃいました。斜め上すぎてw