※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

妊娠線予防クリームでいい商品教えて欲しいです。最近まではママ&キッ…

妊娠線予防クリームでいい商品教えて欲しいです。
最近まではママ&キッズのクリーム使っていたんですけど高くて、、、

コメント

きなこ⭐︎

コスパ重視ならニベアの青缶がいいってよく聞きます😌

🌶

私はママリで質問してニベアを使いましたができました!後悔しそうであれば高いの、専用の物を使ってた方がもしできても仕方ないってなりそうな気がします😢

はじめてのママリ🔰

顔に塗ってる基礎化粧品をお腹にも塗ってましたが、妊娠線出来てないです😊

りおん

オリーブオイルを時々うっすら塗っていて、今のところ妊娠線できていませんよ(^_^;)

はじめてのママリ🔰

ニベアの安いやつをいっぱい塗りたくってました!できてないです!

narumi

ニベアの青缶をたっぷり塗ってました!妊娠線できなかったです😁

‪‪☺︎‬

私もニベアの青かん塗りまくってました!妊娠線は出来てないです(^ ^)

はじめてのママリ🔰

ワセリンのボディークリーム塗ってますが今のところ出来てないです☺️

私もニベア青缶使って妊娠線できませんでした!

ですが、こればっかりは体質によるかなと…
友人は出産前日に、赤ちゃんが降りてきて
妊娠線がバリバリってできたらしいです😭
(噂ですが、ほっぺがのび〜るタイプの人は妊娠線ができにくく、ほっぺが固く伸びにくい人はできるかもしれないと聞いたことがあります)

私が気にしてやってたのは、お風呂上がりに顔に化粧水塗るときに一緒にお腹にも化粧水塗ってました!
水分をお腹の皮膚にもたっぷりと!
その上からニベアでコーティング、っていう感じでやってました😁