※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

ルナルナだと生理予定日が6/4で今日おりものシートに収まるくらいの茶色…

ルナルナだと生理予定日が6/4で今日おりものシートに収まるくらいの茶色っぽい出血をしました。3日前2日前には着床出血かなと思うようなおりものに混ざったようなのが出て、3日前から子宮の辺りと腰の鈍痛が酷いです。いつも生理前に生理痛が来る事がないので、生理2日目くらいの勢いできてすごくきつくて、今も腰の痛みが酷いです。今は、トイレットペーパーで拭いても血が付かなくておりものシートには今も何もついてないです。あと、生理になると生理特有の匂いがするのにしないです。着床出血の可能性ありますかね。。まだ希望持っていいですかね。。生理予定日に出血したけどそのあと検査薬陽性になった方とかいますか??!

コメント