※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
妊活

排卵から二週間後にせいりとなりますが、妊娠の時って生理の時に起きる胸の張り、下腹のいたみ、などないものですか?

排卵から二週間後にせいりとなりますが、妊娠の時って生理の時に起きる胸の張り、下腹のいたみ、などないものですか?

コメント

🐬

私は妊娠してた時は生理の時の胸の張りより更にパンパンに張りましたね💡
妊娠中は生理痛みたいな下腹部痛や重だるい感じもありました

• えみみ

えみみ

妊娠のときも、似たような症状あるんですねー!!参考になりますー!区別つけるの、難しそうですね💦

• 6月4日
ママリ

私もいつも生理前に胸が張るタイプですが、今回妊娠したときも変わらず張って今も持続中です。
また、もうすぐ生理くるなーっていう子宮の違和感もありましたが、妊娠したときは生理予定日5日前から生理痛の鈍痛が一日に4.5回10分程ありました😅

• えみみ

えみみ

生理痛の鈍痛がそんなに前から続くんですね💦それは痛そうです😅違いに気づくのって結構難しそうですね

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

わたしも妊娠初期症状とか高温期の症状見てましたが、これは無知でした🥺
    妊娠がわかってから鈍痛がある人ちょくちょくみました🤲🏻

• 6月6日
  • えみみ

えみみ

ほんと、色々みても、みなさん違っていたり💦
    着床出血かな?と思う症状ってありましたか?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

着床出血はなかったです!
    でも高温期8日目で下腹部がズキーンと一瞬痛くなりました。
    仰向けで寝てて思わず体がビクッと反応するくらいでした。
    今と思うと着床痛なのかな?と思います😵
    そのあと高温期12日目から陽性でたあとも数日生理痛の鈍痛や足全体のだるさ、成長痛、恥骨痛などが毎日続きました!

• 6月6日
  • えみみ

えみみ

実体験聞けて嬉しいです😃♬
    そういう症状があったのですね!!
    おりものも、茶も赤もピンクもでず、普通のおりもののまんま妊娠発覚となりましたか?色々聞いてごめんなさい💦🙏

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ🙏🏻
    おりものに関しては、逆に生理前のが出てました。
    黄色みたいなクリーム色のおりものが出てる時は生理きてましたが、今回はおりもの自体が全然出ませんでした🤔
    カラカラでした。笑

• 6月6日
  • えみみ

えみみ

とっても参考になりました^_^♬たくさんありがとうございます😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は胸が張る時でも生理前には胸の張りがなくなりますが、妊娠した時は生理予定日を過ぎてもずっと張っていました💡
また生理前に感じる軽い生理痛のような下腹部痛は妊娠した時にも感じてましたよ🐥

• えみみ

えみみ

妊活で生理がくるのが怖い💦ですが、何か症状でわかればなーなんておもいましたが^_^笑笑生理のような症状あるのですねー💦

• 6月4日
ゆず

私が妊娠した時は生理予定日あたりから胸が張り出しました!
お腹の痛みは生理予定日よりも全然前からずっとあり、PMSだと思いお酒も飲んでしまってたくらいでした。
ちなみに9週の今でも時々鈍痛あります💦

• えみみ

えみみ

えー💦みなさん生理痛との区別が難しいことが多いんですね💦
    私は胃が生理前痛いんですけど💦
    そういうものも普通にあるのかなぁ?と思うと生理前は毎回ドキドキしてしまいます^_^意見ありがとうございます😊

• 6月5日