※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

ミラースクリーンでAmazonプライム映画がブレや停止するので、Fire TV Stickを検討中ですが、同様の問題があるでしょうか?

ミラースクリーン(画像掲載)購入しましたが、
Amazonプライム映画みてても、画面ブレるし停止したりで見れません。

アマゾン fire tv stick ファイヤーTVスティックを購入検討していますが、こちらは携帯と繋げて
動画(Amazonプライム映画)は、ブレたり停止したりありますか?よろしくお願いします。

コメント

かなママ

Amazonの持ってますが、うちはWi-Fiの電波が弱いからか、よく固まったりします💦
最初こそ意気込んでましたけど、最近使ってません😅

うー

うちはファイアTVスティック使ってAmazonプライム見てますが全然問題ないですよ〜⭐️
たまーにWi-Fiの調子が悪くて見れない時もありましたが、ほんとにたまにでほとんど問題なく見ています😊
携帯とは繋げていませんね🤔