※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

子供が1歳になる時に、子供乗せ電動自転車を検討中です。2歳から後ろに乗せると思いますが、チャイルドシートは買い替えが必要でしょうか?15万円以内でおすすめの電動自転車を教えてください。

子供が1歳になるタイミングで
子供乗せ電動自転車の購入を検討しています

基本的には1歳は前
2歳~後ろだと思うのですが

チャイルドシートは買い替えが必要ですよね?
そんなに高額では無いと思うのですが

子供乗せ自転車使用してる方、いつ頃デビューされましたか?
また、おすすめの電動自転車があれば教えて下さい!!

15万円以内で考えてます!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

娘が1歳2ヶ月の時に電動自転車を購入しました☺️
前乗りの、PanasonicのギュットクルームDXに乗ってます☺️近所の自転車屋で試乗し、ネットで購入したら税込で15万以内でした!

咲や

パナソニック、ブリジストン、ヤマハは多分それぐらいの金額で買えると思いますよ
別にかかる費用が子供用ヘルメットやレインカバーでしょうか
自転車は毎年新しい機種が出ますので、急ぎでなければ10月以降の購入を検討されると良いかと思います
在庫処分のためにそれぐらいから安くなります
新機能が出るのは数年に一回位だと思いますので、大体ボディーカラーのマイナーチェンジが多いです
前カゴが欲しいか、前カゴの代わりに座席がいいかはしっかり検討した方が良いかと思います
後者の方が安定性はいいです
ちなみに後ろの座席だけなら一万円位で買えると思います(取り付け費別途)

a!mama

YAMAHAのパスバビーアンspの2020は1歳からリアシート乗せれるみたいです!
私も乗ってますが今はまだおんぶで乗ってます!
前乗せが届けば取り付けてヘルメット被せて乗せようかな…と考えてます。
前乗せも1歳からなんですがヘルメット被せてベルトして乗せる方が正直おんぶより安全です。って自転車屋さんが仰ってたので💦

カバー、ワイヤーの鍵、ヘルメット、防犯登録、初期の整備込で16万でしたがカバーなど無くて良いのなら15万程かと…