※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
妊娠・出産

妊娠初期の基礎体温について、37.5度の微熱が気になります。体調が悪く、家事や育児が大変です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠初期の基礎体温について

6週目 39.8〜37.2度台
7週の先週は36.9〜37.3度台
8週目の今週は37.2〜5度台

最近、暑くなってきたのもあるかもしれませんが、
やはり体の内側からの熱だと思います。

長女の時は妊娠が秋だったんですが
ここまであがった事はなかったので
もう37.5度って微熱⁉️と思うんですが、
妊娠初期でこのような体温上昇された方いますか?
流石に微熱程度出てしまうと、
一日中身体がだるくて家事も育児も適当にならざるを得ないくらい辛いです...😭

コメント

ママリ

私も初期は吐き気と微熱がセットでしたよ。いまだに時々37度超えます💦
微熱辛いですよね。5月は廃人のようにグッタリしてました😂

  • サト

    サト

    回答ありがとうございます☺️

    えぇ....‼️
    15週でも下がらない方もいるんですか😭
    毎日、お疲れ様です...😭😭😭
    私も日々船酔い状態で身体がだるいせいで上の娘のご飯遊びなど阻止できず、うどんブチまけられたりしてストレス溜まりまくりです。
    私も廃人です...😱

    そんなに長きにわたり耐えてらっしゃる方がいるのかと思うと、
    励まされました😢

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    吐き気はやっと治ってきて、今週からなんとか仕事復帰しました^_^
    上の子の時より長い悪阻で参りました😂
    2人目って大変ですよね💦
    サトさんも辛い日々無理せずに過ごして下さいね💓

    • 6月4日