※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

姉が出産するので、お洒落で使い勝手の良い出産祝いを考えています。アイデアを教えてください。

来月姉があかちゃんを産みます!
そこで出産祝いを考えてるのですがみなさんならなににしますか?
お洒落で使い勝手があるものがいいです😂❤️
何かいいものがありましたら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

meee

エイデンアンドアネイのおくるみはどうですかね?☺️
シンプルで可愛いですし、
夏場はすごい使います!!

akg7

最近の出産祝いブームは、プチバトーのオールシーズン用パジャマを贈ることです^ ^
2、3歳児くらいで着れる感じの…。
私はですが、パジャマって自分じゃ良いもの買わないのでお高いのもらえると嬉しくて…。w

まる

だるまさんシリーズの絵本と姉にノンカフェインの飲み物だったかを送りました

あずき

きょうだいに関してはお互い欲しいものを現物支給にしてます!
柄も相談しながら……やっぱり気を遣わなくていい間柄なので、必要なものが欲しくて…。
貰いがちなおくるみとかは結局半分以上使い切れないほどもらっちゃった(旦那の会社関係とかも無難にいいブランドのおくるみとかで笑)

私はエルゴカバーをリクエストされたので、それプラスα。2人目のときは現金でした。
きょうだいからはあると良いよ!要る?と聞かれて首座り前に抱っこ紐で使う首あて?頭支え?みたいなのをもらいました!
あとはポケモン好きなきょうだいからはモンポケのグッズをリクエストされたり。
あ、きょうだい以外の親族は現金でお祝いしてます。