※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

楽天マラソンで、今12.5倍になってる商品は明日になると更に5倍なんでしょうか??

楽天マラソンで、今12.5倍になってる商品は
明日になると更に5倍なんでしょうか??

コメント

ママリ

楽天カード使用で5倍です!が、それに合わせて元の金額あがるお店とかもあるはずです😂ので明日にならないとわからないですよね😭
でも私は在庫ありそうなものなら5、0の日に買います🙆‍♀️

• R

R

楽天カード使用予定で父の日に買おうと思っていたものが今12.5倍だったので明日になるとどうなるのか…値段が上がることもあるんですね😳すっごく悩みます。笑

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私もこの日はいつも悩みます😭日用品とかは売り切れたりするので、、そもそもかえなくなっちゃったりして😂
    私も父の日は楽天です😌それは明日買う予定です🙆‍♀️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに5の付く日のポイントは付与が遅かった気がします🙆‍♀️で、期間限定で短いと思います💗

お互い上手くお買い物出来ますように😂

• 6月4日
えり

5倍と出てますが、実際は+2倍です!
通常のお買い物ポイント1倍&楽天カード利用2倍に更に5と0の付く日は+2倍になって、5倍と表記されてるんです😲

• R

R

ありがとうございます❤️

• 6月5日