※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山の上の賃貸(コンビニに行くのも歩きでは時間かかるのと坂があるので車…

山の上の賃貸(コンビニに行くのも歩きでは時間かかるのと坂があるので車が必要)と、平地の賃貸、どちらを選びますか🥺🏘
山の上は分譲マンションでかなり設備もよく、家賃などから考えても今までで1番良いです。ただ坂道が気になるのと、気軽に歩いて行けない事がネックで…
平地で同じくらいの家賃でも、そこ程ではないのですが、コンビニやスーパーも歩いてすぐ行けます。
皆さんならどちらにしますか??😖💦

コメント

立地が悪ければある程度家賃は下がると思います。
手を出しても苦しくない金額であれば平地を選びます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに値が下がったばかりと言われました😅そうですよね、皆さん平地一致ですね👍🏻✨

• 6月4日
cocoみ

断然平地!同じ家賃ならなおさら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎日の事、平地一致ですね😅

• 6月4日
ママリ

私なら絶対平地ですねー✨
山の上は生活するのに何かと大変そうです😭散歩も気軽に行けないかも…
あと、どういう立地か分かりませんが、山だと災害(土砂崩れとか)も起きやすいイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩の事も考えたら平地ですよね😅本当山の真下なので、災害くらうと怖いです😖💦

• 6月4日
ポケ

断然平地です!
山の上のマンションだとどこに行くにも億劫になると思います😔
特にお子さんがいらっしゃるなら、なおさら山の上という立地はかなり不便かと。
私のママ友で何人か山の上に住んでいる人がいますが、みんな口を揃えて、大変💦辛い💦って言ってますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん平地でした😅これから一緒に歩いて公園とかも無理ですもんね…いくら車あっても大変ですよね💦平地で探します✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

平地です☺️車で通勤できるなら山の上でもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😖平地で探してみます✨

• 6月5日