※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お友達にプレゼントをしたいのですが、パパ、ママ、娘ちゃん1歳半くらい…

お友達にプレゼントをしたいのですが、パパ、ママ、娘ちゃん1歳半くらい3人家族です。

部屋着用に名入れのTシャツ家族ぶんプレゼントしたいと思っています。

娘ちゃんは名前で良いとして、パパ、ママは名前が良いでしょうか?それとも、mamaとか?mother?

プレゼントを渡すのはパパの方になります。奥様の下の名前がわからないので聞かなきゃいけなくなります💦

コメント

ママリ🔰

私だったら、名前が嬉しいです😍

• ママリ🔰

ママリ🔰

名前が入ってると着づらいって方多いみたいですが、部屋着なら名前でも着れると思いますし、娘ちゃん名入りならパパママも名前が嬉しいです☺️

けど好みですよね😌

サプライズじゃなければ、プレゼントする本人に聞いちゃってもいいかもです🤭

• 6月5日
ママイ

Mom DadかMommy Daddyがいいです!
でもMommy Daddyは幼児語だから嫌って人もいるのかな?😳
大人の名前が入ってると着づらいので、私は名前じゃない方が嬉しいです!

chibi26♡まま

画像の感じの主張したものならMommy、Daddy が良いと思います!
もっとシンプルなワンポイントとかだったら大人でも名前入っていて恥ずかしくなく着れると思います✨

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊まだ悩んでます😭笑‼︎もう一回じっくり考えて決めたいと思います😊