※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
妊娠・出産

男の子の名前候補に「れのん」を考えているが、ジョンレノンと被るか心配。れのんは変ですか?

気が早いのですが男の子だったら名前の候補がいくつかあるのですが れのん君いいなぁと思ったのですが後々考えるとジョンレノンしか出てこなくて...o( ›_‹ )o!!
れのんって変ですかね(´・_・`)?

コメント

deleted user

変というか「何人?」とは思うと思います(^ ^)!
「ハーフ?」って毎回聞かれるのがうざったくなければいいとは思いますよ。
わたしならつけませんが(^ ^)

deleted user

今時の名前だな〜って印象ですね(笑)率直にいうと、変ではないけど個人的にはかっこいいとか可愛いとか思わないです!

いっちゃんmama♡

漢字難しくなりますね^_^;

🥂🐰🌙

私の同級生に『れのん』ちゃんがいるので女の子の名前と思ってしまいますw

deleted user

れのん君が50歳になったのを想像してみましょう!
しっくりきますか?

あーか

うーん…
若ママがつけそうな今時の名前っていうイメージです。。

★アンパンマン★

うちは『侍音』でジオン君と候補で名前出てます。
おかしくはないと思いますよ。
自分達のお子様なのですから。

kanapipi

今みた瞬間
ジョンレノン!って
思っちゃいました(´・_・`)

でも、別に凄い変とかは
思わないです!

荘川

ハーフならいいと思います。
失礼ですが日本人名とは思えませんね。
皆さん言うように、今時ネーム、キラキラネームな感じです。

deleted user

個人的にはキラキラ系は嫌いなので変だとは思いますが
今時の名付けを好む人には普通に感じる名前かなと思います。
女でれのって名前のこもいます。
ちょっと女の子っぽい名前かな〜とは思いますね(^_^;)

よっさん

きらきらとか周りから言われて気にならないのならいいのではないでしょうか。
小さいうちはかわいいとか言われるのかもしれませんが、成人し社会に出て生活することを考えると…と、私なら思ってしまいますが…(´-ω-`)

るいママ1102

ハーフなら良いと思いますが純日本人の顔でれのんは……😅
それと、そのお名前だと今どきの子で若ママ何だろーなーってイメージです( ˙-˙ )
っが、あかねさんが付けたいなら自信持って付ければ良いと思います♡♡

うみ

あたしの知り合いで
「あれん」「れお」と
男の子の兄弟がいるので
あんまり違和感ないです!

ひなママちゃん

赤ちゃんが年をとったときに恥ずかしくないと思うのであればいいと思います!
わたしの友達にレノンくんって犬を飼っている友達がいるので私であればつけないですね…
今時っぽい名前ではありますが

あ か ね

やはりキラキラですよねo( ›_‹ )o!!
真剣にまた考え直したいとおもいます!
皆様の意見ありがとうございました!