※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

生まれつき足の裏にほくろがあり、皮膚科で診てもらう予定です。同じ経験の方の情報や画像を見たいです。

生まれつきの足の裏のほくろについて
画像あります。

生まれつき足裏にほくろがあったお子さん
いませんかっ??
小児科で見てもらった時、緊急性はないけど
一度みてもらって安心した方がいいと言われ
来週頭に皮膚科を受診する予定なのですが
今から不安で不安で、、、。

こんな感じで、生まれつきほくろのあるお子さん
お持ちのママさんいらっしゃいませんか?
良ければどんな経過なのかと、画像みせて
いただきたいです😭😭💓

コメント

Yuu

私自身が生まれつきで腕にほくろがありました。写真よりも大きかったですが身体に影響などはなかったです。私の場合、成長とともにボコボコになってしまっていて20歳過ぎてから自分で病院に行き取ってもらいました^ ^

deleted user

私自身足の裏にホクロありますよ!
それが大きくなってたら危険だそうです。

ままちゆ

教えていただきありがとうございました😊💓