※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ココロ・悩み

柔軟剤の匂いが苦手で、最近の香りが強すぎて吐き気がしてしまいます。同じ方、いますか?

柔軟剤の匂いが苦手という方いませんか?私はもともとアトピーもあって、あまり柔軟剤を使いません💦

そういうこともあってか、柔軟剤の匂いが苦手です💦最近のは、香りが強すぎて余計にダメです😣吐き気がして気持ちが悪くてなってしまいます😢

同じ方、いらっしゃいますか?

コメント

私も苦手で、柔軟剤使いません!

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗同じ方がいらっしゃって良かったです💦

私もほとんど使わないので💦夫の汚れた仕事着ぐらいで💦

• 6月4日
mihiro

私も洗剤や柔軟剤の匂いダメです。
でも、柔軟剤なしどとタオルがカピカピになりませんか?

私はずっと ヤシノミ柔軟剤を使っています。お店では見かけないので、ネットでまとめ買いです。香料なしの唯一の柔軟剤です。おススメですよ^ ^

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗共感できる方がいらっしゃって、良かったです❗確かに、柔軟剤使わない方がタオルの汚れ落ちは良い気がします😊

ヤシノミ柔軟剤、知らなかったです👀調べてみます😊教えてくださって、ありがとうございます✨

• 6月4日
ぬっこ

MIYOSHIの「せっけん そよ風」おすすめです✨柔軟剤いらないし、香りもふんわり程度、そして汚れがよく落ちます!わたしは息子に愛用しています!

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます✨せっけんそよ風、気になっていましたが、まだ使ったことがないので、使っている方の感想が聞けて良かったです✨

汚れ落ち良いんですね🎵香りもほのかに香るならば、使ってみたくなりました❗教えてくださって、ありがとうございます😊

• 6月4日