※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃす
その他の疑問

どなたかアドバイスお願いします😭今7ヵ月の男の子を完母で育てているの…

どなたかアドバイスお願いします😭

今7ヵ月の男の子を完母で育てているのですが、私のホルモン治療のため授乳を辞めなくてはいけなくなってしまいました。
1歳になるまで離乳食とミルクをあげたいのですが、息子は哺乳瓶もマグも完全拒否。私のおっぱいじゃないと絶対飲んでくれません。離乳食だけしようと思いましたが離乳食も食べムラがありそういうわけにいきません。
哺乳瓶もマグも絶対に口にしないのでどうやってミルクをあげようか悩んでいます。
慣れさせるために口にふくませる練習はしているのですが癇癪を起こして嫌がります😭
病院のほうでもミルクは与えるように言われているので、
どなたか哺乳瓶やマグを克服してくれる方法をご存知の方がいらっしゃったらアドバイス宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽんぽん

マグというのはストローのことですかね…?
我が家はストロー使ってミルクあげているのですが💦

• さーちゃす

さーちゃす

お返事ありがとうございます😊
    ストローではなくこぼれないマグカップです!ストローも自分では吸えないので😭

• 6月4日