※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

幼稚園児の息子に女の子っぽいレギンスを買ったけど、他の子にどう思われるか心配。何歳から服装に気を使うか気になる。周りの子どもたちはどんな感じ?

年少の息子がいます!

幼稚園が始まったので、UNIQLOオンラインで男の子でも履けそうな色のレギンスを買ったのですが...😂

実物思ったより女の子っぽいかも‼️💦
優しい色合いで母のわたしは好きだけど←元々中性的な男がタイプw

クラスの子に女の子みたいだね〜とか言われちゃうでしょうか?😂

年少さんならまだ大丈夫かなぁ😂
何歳頃から他の子の服装に目がいくものでしょうか?👀

皆さまの周りの子たちはどんな感じですか〜?✨

コメント

はーあそママ♡

年少さんならまだ女の子みたいだねー
と言う言葉は出てこないと思います💦
言う子もいるかもですが…。
うちの娘は多分言わないwww
可愛い!とかは言うかもしれませんが。

私も息子(まだ1歳ですが)に中性的な服着せたりします!
似合う顔つきしてますし…w
娘のお下がりで男の子が着ても平気そうなやつは着せてます!!

とんとんマミィ

年少さん、男の子は言わないと思います‼️でも女の子は言いますねー😂

3月生まれの息子、6月生まれの同級生の女の子に言われてました😅
親世代は全く気にならないけど、ませた年少さんだと割りと何でもズケズケ言っちゃうんでしょうね😅

柊0803

女の子だからピンク、男の子だからブルーでなくてもいいジェンダーレスな時代だと思いますので全く問題ないかと思います。

娘はピンク等ほぼ持っておらず、黒やカーキが多く、男の子の服着てますよ~!
ママが選んだ服ですが、娘も「かっこいいー」と言って着てくれています😊