コメント
haru
どちらも友達の子にいます(^^)
由来は聞いてないのでわかりませんが…
あーか
教え子に結人くんがいます。
そのご夫婦は1人しか産むつもりがないそうで、家族を結んでくれる子、人と人を結んでくれる子って由来みたいです!
名前の通り、人当たりの良い優しい子で、素敵だなと思いました(*^ー^)ノ
-
みーこ
そうなのですね!やはり意味はあったほうがいいですよねー
悩みます、- 6月17日
みーこ
旦那も唯人のほうがいいといってました。
でも、唯人の意味って…
みーちゃん♡
それぞれ
麗王くんと結人くんと書いて
れおくんゆいとくん
知り合いでいますよっ!!
れおくんの方はわかりませんが
結人くんは、パパとママを固い絆で結んでくれた存在だからって言ってました☺️
s2
私は男の子なら 結人 と付けるつもりでした!
人との関わり、繋がりを大切にできる優しい子になってほしいという意味を込めて付けるつもりでした!
女のコだったんですけどね😓笑
-
みーこ
そうだったのですね!
- 6月17日
anmiᙏ̤̫
息子が結唯斗(ゆいと)です( *・ω・)ノ
様々な人との繋がりや縁を結んでほしい
唯一無二の存在になれるような人に育って欲しい
という願いを込めてつけました。
のび♡のん
うちの息子が結聖(ゆいと)です!
人との結びつきを大切にできる子になってほしい
心が清らかな人になってほしい
という願いを込めました♡♡
-
みーこ
結聖くんですかーそういった漢字もあるのですね!
意味はどう決めましたか?- 6月17日
みかん
ゆいとクン周りに二人います!
上だけ聞くと女の子な感じもしますが、良い名前だと思います(^^)!
みーこ
そうなのですね!
唯斗?か唯人
か迷いますが、、
haru
友達の子は結斗です(^^)
最近 斗 がつく子が多いですよね!
唯人くんの方がいいな~っていう個人的意見です(*ˊ˘ˋ*)♪