※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週での立ちくらみや吐き気は妊娠初期の症状ですか?心配です。

明日で妊娠6週です
今日買い物へ行った際、立っているのもしんどくなり冷や汗がでたりめまい、吐き気があったりしました。妊娠しているとこのような事が起こるのでしょうか?心配です

コメント

りりぽん

わたしも同じ感じです😣

みー

冷や汗は分かりませんが
私は貧血でめまいしてました!
吐き気はつわりかな?と思います😣

少しでも変だなと思ったら、遠慮なく産婦人科に相談してみてください!
何かあってからでは遅いので💦

はこ

私もよくありました!
買い物や長時間立っているのが辛くて何度か座り込んでました😥
辛いと思うので休み休みにしたり、旦那さんに頼む方がいいですよ😣💦

えるさちゃん🍊

吐き気と立ってられなくなる感じありました!
買い物行かずネットスーパー頼むようにしてなるべく横になってました😂

私もよくなります😱
決まって出掛けた時に🤦‍♀️病院にも相談しましたが仕方ないと言われました。水分しっかり取るようにしてます!

ポン

私も妊娠初期は仕事中よくそのような感じになってました💦

🔰(27)

分かります🥺!!
コロナが流行る前に友達と都内でランチの約束をしており
40分間、一人で電車に座って乗っていたら、
いきなり冷や汗とめまいと吐き気に襲われ、車内で倒れるんじゃないかなって思いました💦(急行で中々降りられず…)
なんとか自力でホームに出て外の風に当たり休んでたら便の感覚があり出したら楽になりました😢😢

あと一駅で目的地でしたが、怖くて申し訳ないことに事情を話してドタキャンしてしまいましたが…

めまいで無理に歩いて、転んだりしないようにしてください😢

YuATiDia

つわり&貧血ではないでしょうか😥
特に最近暑い日が続き、体が外気温に慣れてないのもあると思います😢

ちょっとでもしんどいと感じたら休憩して下さい😣

まま

あります!!
1人目の時もいま2人目の時もそうです!!!
動悸息切れみたいな感じで耳も遠くなり電車に乗れなくなりました。