※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん27
子育て・グッズ

フコク生命のイベントに参加した方いますか?イベント後は勧誘されるでしょうか?

皆さん、フコク生命をご存知ですか?
今日、歩いてたらフコク生命の方に声をかけられて保険の勧誘は無かったものの、赤ちゃんクラブに入会しませんか?とかいろいろなイベントを紹介され無料だったので今月のイベントに行く事になってしまいました。
フコク生命のイベントに参加された方いますか?
イベント後は勧誘とかされるのでしょうか?

コメント

Yum

わたしもつい先日同じことがありました!
わたしの場合は、一緒に働いて欲しい!という感じでした(´・_・`)
イベント前に連絡するのでと結構強引に連絡先を聞かれて、何度か電話がきましたがイベントの参加はお断りしてしまいました(>_<)

• えりちゃん27

えりちゃん27

仕事の勧誘もあるんですね(・_・;
    しつこく電話はありましたか?

• 6月17日
  • Yum

Yum

3回くらい別の日にちでイベント来れませんか?みたいな連絡があったので着信拒否にしました(>_<)

• 6月17日
ダイア

富国生命は知っています!名前だけですが(^◇^;)恐らく…勧誘はあるかと思います。
私は以前、別の生保会社のイベント?に参加したら、保険レディさんの勧誘にあいました。その後も何回か連絡がありましたが、丁重にお断りしました。

• えりちゃん27

えりちゃん27

やっぱりそうですよね(・_・;
    イベントでお友達作りにと軽く考えてました~_~;

• 6月17日
Gun♥⛄💙⚾

そういうのってだいたい無料体験に参加させて、次回は~なんて流れでどんどん断りづらくなるパターンじゃないですか!?
路上勧誘ほど怪しいものはないですね。
路上勧誘しなければいけないほど、参加者がいないってことですし、、

• えりちゃん27

えりちゃん27

やっぱりそのパターンですよね~_~;
    無料だしお友達作りにいいかなと軽く考えてました>_<

• 6月17日
Y

私も赤ちゃんクラブに入りませんか?って言われてとても断れない雰囲気で入り、後日ぬいぐるみあげるからって強引に番号聞かれて後日家に来られてかなりしつこく勧誘されました(ーー;)もう別の保険に入ってるのでって断ってももう資料なんかも作ってきたみたいな感じで持ってこられました(ーー;)その後も勝手に番号検索でLINE登録されてかなりしつこく勧誘続きましたよ(ーー;)

• えりちゃん27

えりちゃん27

かなりしつこいですね( ;´Д`)
    私も赤ちゃんクラブ結構強引に入会の手続きをさせられそうだったのですが、主人と相談してみますと言って逃れました>_<

• 6月17日
那月☆

キティーちゃん好きなのでアンケート答えたりしてました!
イベント紹介されたけど仕事だからってことわりました!

図書カードとかいろいろ欲しかったので家まで来てもらいました。

いろいろ説明されたけど、説明されすぎて何言ってるかよくわかりませんでした。

昨日も保険の見積もり?みたいなのも送られてきましたが。
読まずに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

• えりちゃん27

えりちゃん27

貰えるものは貰っときたいですよね!!
    保険には入らないんですか?

• 6月17日
  • 那月☆

那月☆

他のに入ってるからいいやーヾ(●´∇`●)ノ
    みたいな感じです(笑)

• 6月17日
あおまま

しってます!
私もつい最近声かけられました!
イベントは参加しませんでしたが、連絡先はきかれましたね(´・_・`)
内容はイベント参加と、一緒に働かないか?とゆうお誘いでした(´・_・`)その後の連絡は無視してますが...