※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前より体重が増え、夫は太っても痩せても好きだと言い、仕事で妊娠しているか聞かれ、ショックを受けている様子。

ちょっとモヤモヤしていることを吐かせてください🙇‍♂️

妊娠する前と比べて7キロほど太っています、、、
現在165センチの59キロです。。
妊娠前も少しお腹出ている感じでした、、、

妊娠前に比べて妊娠中は10キロ太り、
出産してから子供の分の3キロしか減っていないです、、、、、

ズボンはウエストがキツいですが、何とか閉まります。

夫にも太っていても痩せていてもどっちでも好きだと言われ調子こいて痩せずに一年半くらい経ちます、、、

友達と会う機会もなく、何も言われないまま過ごしてきましたが、
本当最近始めた仕事で、業務連絡しか話したことないような人に、
違ってたらごめんなさい。今って妊娠してますか?
と、聞かれました。

ワンピースとか、ふわっとした服装が好きできていましたが、お腹出ているのを隠すためでもありますが、、

なんだかショックでした。。。
きっと重い荷物を運ばせないように聞いてくれたんだと思いますが、なんだかんだショックで、😢

なんかやることもなく食べる事が楽しみだったので、やめれないし、でも言われたし、そう見えるんだよなぁと、ショックです、、、、、、、😭

コメント

たけ

😂😂😂

食べることが楽しみなら、ダイエットするとなるとそうとう制限しなくちゃいけなくなってストレスになると思うので、御主人がどちらでもいいとおっしゃってるならこの際開き直って自虐でいくのも手なのかなと思いました😂

食べて忘れましょう!😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    どんなストレッチをしたらいいか最近探してはいるものの効果あるのか疑ってしまって何もやらないぐうたらになってしまいました、、😭

    開き直って気にしない様にします笑

    • 6月4日