つわりが4ヵ月続いていますが、まだ続きそうで心配です。
皆さんはいつごろまで
つわりが続いていましたか?
私は4ヵ月なんですが…
まだまだつわりが続きそうで怖いです(T ^ T)
- あちゅmama(8歳, 9歳)
skmtnye
上の子は4ヶ月あたりまで続いて
下の子の時は、初期つわりで治ったのに、臨月あたりでまた復活しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
個人差が激しいですよね…
毎日お疲れ様です!無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね!!
しろヤギ
私は14週半ば位まで続いてました。
15週くらいから徐々に食べられるようになってきました。胃の消化が遅くて、一度に食べられる量が少量という感じではありましたが💦
つわり辛いですよね😢
終わりはやってくるので、今はゆっくりと過ごしてください。
りぃ
なんだかんだ最後まで調子の良い日はなかったような…^^;
つわりも軽かったのですが、終わった頃にはお腹が大きくなり始めて、胃が圧迫されてご飯を食べた後胸焼けがありました。
それが最後まで続きました💧
食べて少ししたら楽にはなるので、しんどいつわりとは違いますが、周りも同じようなこと言ってる子が多かったので、あるあるなんだと思いますT_T
ろろ
私は8~16wでした😭
朝の歯磨き粉は未だにオエオエしちゃいます💦
つわりの時期はほんとに辛かったです😢終わりが見えなくて辛いし、初めてのことでわからなくて辛いしでもうボロボロでしたw
でも、その度にお腹で元気に育っているんだな!って思うようにして、辛くて泣きながらでしたけど乗り越えられたかなと思います?💦😉まだまだ出産まで遠くて終わりが見えない感じがして辛くなりますけど、それならもういっその事、お互いにマタニティライフを満喫出来ますように・・・💗
さらい
今もあります
(涙)
コメント