※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
お金・保険

副業で初期費用0で始められる方法を知りたいです。詐欺に遭わず、実際に成功している副業を知りたいです。

副業について
お金がなさ過ぎて、副業をしたいのですが初期費用0で始めれる副業ってどんなのがありますか?

ネットでは詐欺案件ばかりでいいのも見つけれないので実際にしている声を聞きたいです!

コメント

姉妹ママ(22)

初期費用0からはあまりないですょ!!私も最低で5000円でしたょ

• snowno

snowno

どんな副業ですか?😁5000円くらいなら!

• 6月4日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

バイナリーとFXです🙋🏼‍♀️💥

• 6月4日
  • snowno

snowno

FXやバイナリーは痛い目見たんですよね笑

• 6月4日
まゆそ

メルカリ👍👏おすすめです⭐

お金もかからないし、要らない物を売ればお金になる💰

ママリ

やっぱり内職かなって思います💦物で溢れるから部屋一部屋潰れるらしいですし小さいお子様いる方は夜な夜なやって月1万5千円くらい稼いでるって言ってました😮

• snowno

snowno

内職ってどこで探せば出てきますかね?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

求人広告によく載ってます☺️コンビニなどで貰える無料の求人情報誌でも出てますよ😃

• 6月4日
moon

PCはもってますか?タイピングができるならクラウドワークスやランサーズ、インディード等で記事執筆の内職してみてもよいとおもいます😊
あとはメールレディは無料です!

タウンワークでシール貼り、袋詰めの募集はよくしていますよ♡
やったことありますが、これをやるなら業務委託でポスティングなどした方が良いかなと💦
荷物多いのと地道すぎて辛いです笑

バイナリーは5000円かけて2万くらいまで地道に増やしてますが
こちらはセンスも問われる、初期費用かかる
結局アフィリエイトしてる人くらいしか、安定した収入は得られていないと思います💦

ネットショップしてます。
BASEだとショップ開設費も無料ですよ。